「オリンピックで・・・」 byナオミちあき

昨日は、日記を書く気力もなく眠りについてしまいました。
スミマセンでした。

昨日、8月12日(火曜日)のお客様へ。


☆アソコをヒモでお縛りになっていたY様(70分コースでお入りになったお客様)
ステーションホテルでお待ちになってらっしゃるとの事で、ドキドキしながら部屋にお邪魔すると、なんとも不思議な格好でお待ちになってらっしゃいましたね♪アソコをヒモで縛り上げているお客様は初めてでした。しかもセルフ!!
仰向けで会話をしながらの施術もとても楽しかったです。
またのご来店、お待ちしています





☆1時間30分もかけてご来店してくださったT様(2時間コースでお入りになったお客様)
遠路はるばる厚木からありがとうございました。
くすぐりまくってすみませんでした(笑)講習の成果がバッチリで嬉しかったです。
最初はモゴモゴ系でしたが、最後は打ち解けた感じになれて良かったです。
他店では痛かっただけの前立腺が、私の施術では、少し気持ちが良かったと聞いた時には涙が出るほど嬉しかったです(「涙が出る」は言い過ぎでした)
でも、本当に嬉しかったです。
今後も技に磨きをかけるように日々精進いたします。
ありがとうございます。






ほめ殺しをしてくださったK様(90分でお入りになったお客様)
あんなに「きれい」を連発されたのは生まれて初めてでした。
嘘でも嬉しかったです、(嘘でない事を祈っていますが、エヘッ)
拝見させていただいた、写真、とても素晴らしくて感動しました。
そして、韓国女性との恋愛ストーリーに、K様の一途な想いと純粋さを感じずにはいれませんでした。
こちらにいらっしゃる切っ掛けのマッサージのオバちゃんに感謝です♪
約束、お待ちしています。
ありがとうございます。




昨日は、オリンピクのせいかお客様のご来店が少なくて寂しかったです。
今日、8月13日(水曜日)はたくさんのお客様がいらっしゃる事を祈るばかりです。
もちろん私も出勤していますので、よろしくお願いします。
11時〜18時まで。