お尻の予感??☆☆ byヨウ

今朝がた、肌のカウンセリングに行く為に、早起きをしたせいか
寝ぼけていて
久しぶりにうちの犬のウンコを素手で掴みました。


『・・・… アーーーーー!!…・・・うん、ウンコ掴んじゃった。』


一瞬、ショックを感じましたが いやしかし。
一呼吸のちには、紙にくるんでポイと捨て、冷静に手を洗えるようになったどころか
お浣腸プレイを連想して 
『今日出勤したら、もしかしたら浣腸希望のお客さんくるかしら…』


と、休むと決めたにも関わらず、出勤しちゃおうかなぁ・・ と、
ヨウの心持ちは揺れ動いておりました(笑)


人間の価値観や適応能力は、日々進化するものだなぁと、
石鹸で手を洗いながらしみじみ思った次第です。



そんな事があった矢先、
お昼過ぎに肌のカウンセリングが終了して、渋谷のマクドナルドでお茶をしながら
映画でも見ようかなぁとネット検索をしていたら 



お店から

『ヨウさん希望でお客様が来ているけど、どうしますか?』


との連絡が。お名前を伺ったら、確かに記憶に残っているお客様でしたので、
即、時間調整を頼んで 出勤☆しちゃいました(笑)


■■本指名、ありがとうございますF様!!!☆
相変わらずパウダーマッサージから感度が高くて楽しくプレイをさせて頂きました☆
初対面の時より、沢山お声を聞かせて頂けて、
ヨウももっと声を聞きたくてかなりネットリ触らせて頂きましたが如何でした??
秋の味覚、金時いも、早速次のお休みにでもスーパーで買ってゆでてみようと思います。
・・・残念ながらどう逆立ちしても当店の決まり上、マ●コはお見せできませんが、
マ●コっぽい手技を上手に出来るように鍛錬(笑)しておきますゆえ!!
また気が向いたら、ヨウに触られにきて下さいね☆☆☆



■■70分でご来店頂きました N様☆☆
本日、本指名の為に出勤してたので、

『さてさて、寒いからおコタツでぬくぬくしてから帰るべか〜〜』


なぁんて、幽霊部員の如きぐうたらさを発揮していたヨウでしたが…
お会い出来て幸運でした☆☆
穏やかで、こちらの事を気遣ってくれる優しさと、
恥ずかしがりやさんなのに物凄く感度良好、こちらからの視姦おねだりに応じてくださる柔軟さ☆
などなど・・・と、

ヨウが妄想するキャワユイ殿方の理想のかなり大部分を満たされた
萌え過ぎなお人柄に、本当にヨダレが出そうでした…
緊張されていたとの事でしたが、すっきり出来たでしょうか…
あんな感じのマニアックでアホウなのがヨウですし、
癒し系の女の子や、テクニック派の女性もまだまだおりますので、
是非次回ご来店頂く際は、肩の力を抜いて安心していらして下さい☆
ヨウももっとテクや雰囲気の作り方を研究して、
「多回数射精」等にもご協力できる様に、腕を磨いてお待ちしております!!




明日は、顔は出ませんがお店の取材にて 写真を撮影して頂くそうなので
いつもよりちょっと多めにストレッチをして寝ようと思います。
おやすみなさい☆


お客様萌えの良い一日を過ごさせて頂いた  ニコニコ☆な ヨウでした☆